スマートフォン版はこちら

わきたクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わきたクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「わきたクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0022
住所 愛知県名古屋市中区金山1−14−9 長谷川ビル4F
電話番号 052-322-1022
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わきたクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加藤医院 愛知県名古屋市中区新栄町3-13
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本東海病院 愛知県名古屋市中区松原2-17-5
可世木病院 愛知県名古屋市中区栄4-16-16
アネシス美容クリニック 愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビル9階
名古屋KEDクリニック 愛知県名古屋市中区松原1-14-7
上野クリニック 名古屋栄医院 愛知県名古屋市中区錦3-17-10 錦三ビル8F
倉橋クリニック 愛知県名古屋市中区錦2-5-31 長者町相互ビル3F
田中皮膚科クリニック 愛知県名古屋市中区錦3-13-17
国立病院機構 名古屋医療センター 愛知県名古屋市中区三ノ丸4-1-1
夏目泌尿器科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • masakunさん
    富永医院 口コミ
    田原の渥美病院から出た先生で結構お爺さんです。
    院内は少し狭い感じもしますがそんなに居づらくないです。
    看護師さんはやさしくて先生の教育がいいのかなと思います。
    風邪で行くとポカリスエットを飲ませてくれます。これも水分が取れてないけないので強制ですよ。やさしさです。ゆっくり飲んでこれが飲めないと点滴に変更します。
    駐車場は広くて停めやすいです。
    昔は風邪なら間違いない病院です。
    待合室などすごく綺麗にしてます。おすすめです。
  • ななまるさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    受付のスタッフさんが大好きな息子と、先生が大好きな娘です。
    二人ともそうだ病院につきそいで行くことがすごく好きです。
    先生はつきそいで来ている子供にも話をしてくれるので、子供たちも嬉しそうです。
    そうだ子供クリニックをかかりつけ医にしてからまだ日は浅いですが、これからも子供たちをよろしくお願いいたします。
  • かしわざきさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがを治してもらう事が出来ました。
    自分じゃあまり気づいていなかったんですけど、セルフチェックで結構当てはまったのでこちらに相談しに行きました。
    臭いの事とかって友達には相談しづらいので、先生がとても丁寧な方で相談しやすい感じだったので助かりました。
    わきがもちゃんと治って、前までは良くあった服に付く黄色いシミみたいのもなくなったので快適です。
    ありがとうございました!
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    20代の頃から、ずっと膝の痛みに悩まされていました。
    近所の整形外科に何度も相談しましたが、原因は分かりません。
    あまりに痛みが続くので、一度MRIを撮った方が良いだろうと言われ、設備の整った豊橋市民病院を訪れました。
    MRIの結果、膝の腫瘍を発見。
    悪性ではないだろうと言われましたが、手術する事を選択し、一昨年の冬、腫瘍摘出の手術を受けました。
    2泊3日の入院で、術後の経過も良好。
    今では、嘘のように膝の痛みがなくなりました。
  • あやさん
    レディースクリニックミュウ 口コミ
    ユニモールの出口から徒歩30秒のビルというアクセス抜群なので、学校職場帰りにも通いやすいと思います。
    院内は静かで明るく、名古屋の街が見下ろせるので気分がいいです。
    初診は待ちますが、次回からは予約を取ることができるので、待ち時間も少なめです。
    先生はしっかりとお話を聞いてくださり、こちらの質問にも丁寧に答えてくれたり、こちらが安心できるような言葉がけもしっかりしたりしてくださいます。婦人科は何かと心が重くなってしまうこともありますが、安心できる先生だと思いますので、通うには非常に良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わきたクリニックの口コミ詳細ページ上部へ